スマートフォン版はこちら

長谷川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「長谷川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0014
住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町7-12
電話番号 06-6767-2484
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-4 たつみビル2F
よなみね耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ105
吉田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-1 MIビル6F
杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
さわだクリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町7-31-201
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
松永耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-24 ケイズスクエア4F
兵頭耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-8 サンエイ下味原第1ビル6F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31


おすすめ病院の口コミ

  • なつおさん
    西本クリニック 口コミ
    話しやすい院長で、いつもよく質問させてもらってます。治療も的確で、良くなる早さが早いような気がします。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • あいかさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっと耳たぶのピアスを開けたかったんですが、自分でする勇気もなくそのあとのケアもわからなかったので、ネットで調べてここでしてもらいました。
    前から持っていたピアッサーを持ち込みでしてもらいました。
    病院でしてもらえるので、安心してできました。消毒の仕方も教えてもらえたので、良かったです。
  • tokiさん
    水都メディカルクリニック 口コミ
    風邪をひいた時に行かせて頂きました。まだできてから新しいので、建物の外観・内観ともにとても綺麗でした。阪神福島駅から徒歩5分くらいの「ほたるまち」の4階という好立地なところにあり、場所はとても分かりやすいと思います。平日の夜7時くらいに行きましたが、他の患者さんは3名くらいしかいなくて、ほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付や医師、看護婦さんの対応も丁寧で好感がもてました。また体調が悪くなった時は利用したいと思います。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ